松尾会計事務所 > 【長崎 税理士】お客様の声、評判を集めました > Matte Label 様
Matte Label 様
2021年02月26日(金)2:43 PM
『税理士の“お堅い”イメージが変わった』融資の相談もラフに話しやすかったのを覚えています


松尾会計さんを知ったのはHPからですね。ネットで税理士さんを探していたところ、検索結果の一番上に出てきたので、とりあえず電話してみました。

融資について悩んでいました。自分の知り合いは自分で申請している人が多かったのですが、融資通っている人があまりいなくて。それで、自分だけの力で申請するのは絶対にムリだろうなーと思っていたんですよね。税理士の方にお願いしたほうが、いいだろうと思って、税理士さんを探していたんです。

最初に借入の相談で事務所へお伺いしました。その時に対応してくださった方がとても印象に残っています。税理士事務所って結構お堅いイメージがあったんですけど、その方・・・藤田さんだったかな?にラフに話して頂いたので、話しやすかったのを覚えています。それからのお付き合いになりますね。

将来的には食品メーカーにしていきたいです!けど、まずは法人化ですね。まだ何も考えていないので笑。その時はいろいろとよろしくお願いします!!
担当:三宅

