株式会社 ヨツバ電工 様

2025年10月27日(月)1:25 PM

『安心感がすごいです。10点満点中の10点!』分からないことがあればすぐ対応してくれて、安心して仕事に集中できます

松尾会計を知ったきっかけは?

知人の紹介です。
同じくお客様の声で登場されている幸徳丸の田中さんに「いいところがあるよ」と紹介してもらいました。
田中さんとは昔からの付き合いで、信頼している方なので「田中さんが言うなら間違いない!」と思いましたね。
信頼できる人がすすめてくれるなら、それが一番の安心材料ですよね。

依頼しようと思った理由を教えてください。

ちょうど株式会社を設立するタイミングで、「これからどうしていこうか」と悩んでいた時期でした。
設立後の流れや税務のことも含めて、どこから手をつければいいか分からない状態で。
そんなときに紹介を受けて、「まず相談してみよう」と思ったのがきっかけです。

サービスを受けてみて、どんな変化がありましたか?

もう、安心感がすごいです。
10点満点中の10点!(笑)
分からないことがあればすぐ対応してくれるし、何よりこちらのことをよく分かってくれている。
安心して仕事に集中できるようになりました。

担当者の印象はいかがですか?

最初に来てくれたとき、「若いお姉ちゃんが来てくれたなあ」と思いました(笑)。
話してみるとしっかりしていて、説明も分かりやすい。
頼んでよかったなとすぐに思いました。

今後の目標を教えてください。

会社をもっと大きくしていきたいです。
人を増やして、将来的には長崎県でトップ10に入る会社を目指しています!
そのためにも、しっかり足元を固めながら成長していきたいですね。

これから会計事務所を探している方にメッセージをお願いします。

迷っているなら、松尾会計さんをおすすめします!
話しやすいし、しっかりサポートしてくれる。
うちも本当に助かっています。


  |  

ページトップへ